元旦那との関わり方

うちは0歳で別れたこと、ちびたが極度の人見知りなことから3人で会っていました。

まー、最初は気まずい気まずい。

0歳ってまぁまぁ昼寝するじゃないですか。

どこかに出かけてもタイミング悪ければ寝てる時間のほうが長い(^_^;)

その時はお茶などして時間を潰すのですがとりあえず話す会話がない私、口下手な元旦那はだんまり。

とりあえず仕事の話を振ってその話を聞いていました

(全く興味がないうえに愚痴はつまらない。なんど欠伸を我慢したか(~_~;))

それでもなんとかうまくいっていました。

しばらくそんな時期がずっと続きましたがあるとき急に面会がとだえました

この時期は面会を月1回と決めていたのに中々次の予定が決まらない。

 

まさかの私が男友達と会っていたから(ー_ー)!!

私たち地元同士で結婚したので実家も隣駅なんです。

なのでたまたま面会日でない時に男友達と偶然出会ったので車を運転していた私が地元の駅まで送ってあげたんです。

その男友達小学校からの友達でもちろん恋愛関係などありません。

その駅のコンビニに偶然元旦那がいて彼氏と勘違いしたそう

(その時はまだ別れて2年目くらいでまだ未練があったようでショックだったそうです)

 

そこから半年くらい面会なし。元旦那いわく再婚して会えないくらいならもう会いたくないとのこと。もちろんちびと(*_*)

 

そこから連絡もとっていませんでした。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村