週末土曜日

昨日は前々からちびたがいきたがっていたお風呂に行ってきました。

 

午前中は洗濯、勉強、ピアノをし、お昼ご飯を食べてからお風呂に行ってきまいた。

 

お腹がすいてるとちびたからの外食の誘惑に負けてしまうので私もしっかり食べてからいきましたワラ

 

お風呂は2時間半ほどはいっていました。

本当に昔からお風呂大好きなちびた。

 

私も大好きなので本当ありがたい。

最近行っていなかったのでちょこちょこ行きたいと思います(*^。^*)

 

さぼっていたカサカサ肌も潤った気がします♪♪

 

そしてちびたとの喧嘩1回もありませんでした。

これがなによりも幸せ♡

でした。

そして2人で8時半には就寝。

私は朝5時半、ちびたは8時前まで寝ていました。

 

朝活してからまだ数週間ですが夜遅くまで起きられなくなりました。

 

そして肌寒くなってきて布団がきもちいいので早寝したのに朝起きるのがつらいです(^_^;)

 

頑張って4時台に起きられるよう頑張ります。

 

>にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ijpcu8kc3eho