週末の過ごし方~

土曜はちびたの保育園のお友達と秋祭りに行ってきました♪

 

ママ達も仲良しなのでゆっくり話をしながらなのでとてもリラックスできました(*^。^*)

帰りはマンション同じお友達と買い物まで一緒に行ってちびたはおおはしゃぎ。

 

さらに帰宅後はマンションの公園で18時近くまで遊んでいました。

その間ママ同士(別のお友達)は立ち話をして大盛り上がり♪

 

大満足、私はぐったりで2人とも9時には就寝しました。

 

追伸

ちびたはもう5歳なのでおもらしはほぼないのですが朝方4時に起きそそくさと着替えるちびた。

そして私の耳元で「そっちはおしっこあるからきをつけて。僕が手でバリアしておくから」と(カッコよさげに言ったがちびたのおしっこ笑)

 

そして8時前にまたそそくさと布団からでて着替えてる笑

「えっ、また?笑」と聞くと「うん。次はこっち。気を付けて」と。

どないやねん。

 

朝から布団干して洗濯機まわしてしゃきしゃき動かせてくれてありがとう笑

 

洗濯、朝食後ピアノと算数を終えたちびたはスイッチ。

私はもう一眠り。

(最近趣味は寝ることって言いたいくらい布団が大好きっ)

 

午後はマンションの公園でサッカーをしました。

(ダイエットがてら。でも全く進んでいないという現実(T_T))

 

まぁまぁ充実した休日でした。

 

来週末は近場のスーパー銭湯でも行こうかな♪♪

 

p>にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ijpcu8kc3eho