元旦那とのかかわり方②~新しい出会い

私もその時は相手の気持ちがわからなかったので彼女ができたのかな、ちびたはパパの話するけどどうしよう…

やっぱり会わせなかったら良かったのかな。

凄く落ち込みました。自分の判断でちびたを傷つけてしまったかなと。

でも連絡ないものは仕方ない。

私は過去と決別し新しい道に進もうと思いました。(大げさ(@_@;))

でもこの時期はこんな気持ち。なんだか裏切られた気分でした。

学生で出会いもあったことから何人かは出会いがありましたがやはり休みの日にちびたをおいて他の方との時間を作る気分になれませんでした。

(学校は夜の9時前に終わるのでそこから友達と食事にたまにいってたのですが友達がその時間に気をつかってセッティングしてくれていました。)

そんなことをしているうちに運命の出会いが♡

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村