2018-09-18から1日間の記事一覧

ちびた3歳 実習期間中

ちびたが3歳。私は実習期間だったのですがいいこともありました。 学校よりも実習先が近いところが多かったので帰宅したらギリギリ起きていたのでダッシュでお風呂にはいり寝かせつけができることが増えました。 平日は朝しか起きてる顏を見れなかったのが夜…

歯科衛生士 実習生活

秋になり実習生活スタート! はっきり言います!! マジ地獄でした!!! でも終わったから言えること。終わりは必ず来ます。 何がしんどいって帰宅してからのレポート。 きついところは朝方までかかりました。 朝にはふらふらのままでも頭はしゃきっとさせ…

学生生活2年目 ちびた2歳

学生生活も2年目、周りの環境にも慣れちびたも保育園送りだしの時には泣くけど保育園では楽しんでる様子。 2歳はアンパンマンミュージアムにちょこちょこ遊びに行ったなー おそるべしアンパンマン! あのおもちゃには魅力がいっぱい! そしてお値段は全然魅…

資格取得 ちびた1歳

今まで専業主婦で何もしていなかった私。 手に職をつけることにしました。別居中に学校見学面接、試験をすませ離婚成立が晴れて学生に。 30目前の学生生活は思ったよりも大変でした 何より1歳の子供を保育園に預けて帰宅は寝てからがほとんど。 かわいい盛り…

離婚原因

ちびたが生まれる前から転職したいといっていた元旦那。 新しい仕事が決まってから辞めるとばかり思っていた私はとんだ見当違い 結果出産5か月で次も決まっていない状態で仕事辞めました(@_@;) 違う職種に転職するならぎりぎりの年齢ということで頑張ると…

初ブログ!!

数日前に書いてたブログが消えてしまったのであたらしくもう一度作りました。 最初に自己紹介。 みゅうりと申します。 年は30代前半、来年小学生になる息子とこの春から2人暮らし始めました。 そうです!!念願のマイホーム購入しました。(中古だけど十二分…