2018-09-22から1日間の記事一覧

ちびたとの日常~これからの働き方~

私は最近まで無職。今は友達の旦那の会社でアルバイトをさせてもらっていますがこれからのことを考え中。 来年からちびたは小学生。できれば私の母に預けず延長の後(この辺では学童といいます)は家で待ってやりたい。 理想は午前中で歯科衛生士として働く…

現在の私

じつは じつは じつは 現在の私無職!!!です 実は小林女王が辞めるまでは耐えたのです そしてその時期がまた別記事でも書きますがマンション購入=この歯医者にいる意味がなくなった====== でも仕事は好きだし働いていました。 ただこの小林が辞めた…

別れ②~元旦那~わが子は宝~大丈夫だよ

しばらく考えお付き合いして3か月頃彼とお別れすることにしました。 正直悲しい気持ちもありましたがちびただけの自分に戻れることにほっとしたきもちが大きかったです。 それから現在ちびた5歳、恋愛一切しておりません。 する相手もおりません笑 お別れし…

別れ

2歳の子供がいてその子供は私が1番。 他に選択肢がない。 母が一番なのに私はよそ見をしてしまった。 ある時ちびたが言ったんです。何気なく言った言葉かもしれないけど 「ママ僕1番?」と その瞬間号泣。 わが子からこんなに愛情をもらっているのに、望んで…

出会い③

あの時からまた数日がたち、また電車待ちしている時肩をトントンと あのお水をくれた男性でした この時点で寂しかったのもあり運命かも♡とテンション急上昇!! よーく考えれば帰宅に使う電車はだいたい時間決まってる方も多いですよね(^_^;) でもその時の私…

出会い②

学校帰りに生理痛で気分が悪く電車の乗り換えの時に休憩に駅の椅子で座っていたあたしに「大丈夫?気分悪い?」と声をかけて来てくれた男性がいました。 気分も悪かったし知らない人なので「大丈夫です」といってそのまままた休憩していました。 しばらくす…

元旦那とのかかわり方②~新しい出会い

私もその時は相手の気持ちがわからなかったので彼女ができたのかな、ちびたはパパの話するけどどうしよう… やっぱり会わせなかったら良かったのかな。 凄く落ち込みました。自分の判断でちびたを傷つけてしまったかなと。 でも連絡ないものは仕方ない。 私は…

元旦那との関わり方

うちは0歳で別れたこと、ちびたが極度の人見知りなことから3人で会っていました。 まー、最初は気まずい気まずい。 0歳ってまぁまぁ昼寝するじゃないですか。 どこかに出かけてもタイミング悪ければ寝てる時間のほうが長い(^_^;) その時はお茶などして時間を…