お久しぶりです~ぐったり

先週は怒りまくりの一週間でした。

もう金曜日にはへとへと。

その原因は主に3つ

まず保育園にお迎えにいく時間について。

何回言っても保育園の準備、帰ってきてからの荷物だし、日々の歯ブラシなどできない。

自分が悪いのにすぐ泣く

 

他にも色々ありましたが本当にずっと怒っていました(T_T)

 

なんだかへこみました。

 

お迎えについては早く迎えに行くと「もっと遊びたかった」と怒るし遅くなると「寂しかったぁ」と

その気持ちは分かるんですよ。でも言い方!!!

腹立つんです(T_T)笑

自分に余裕あるときならいいんですがバタバタしてやっと保育園についたとおもったらちびたからの心無い言葉(T_T)

 

そして帰ってきたら毎日することがすべてぬけおちていること。

最終泣く。

 

本当に負のループでした。

 

1つのことに怒り仲直りするとまた次のことで怒る。そして私の怒りがおさまらずそのまま寝ることが2日もありました。

もう本当にヘトヘトで悲しかったです

 

がまぁ落ち込んでいても仕方ない。

一つずつ言いきかせていこうと思います。

 

☆保育園の準備に関しては私の怒りが伝わったのか家で復習したのがよかったのかここ2日はばっちりできました

(いつまで続くやら)

 

かぁちゃん気長にがんばります(T_T)

 

あぁぁ優しいママ憧れるなぁ(T_T)

みんなシンママはパパ役もしないといけないから大変ですよね

 

自分を甘やかしながら頑張りましょう。

 

今週はビールの本数が増えました。

(ビール…やめれていない(T_T))

>にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ijpcu8kc3eho