ちびた ママより友達

最近保育園のお迎えに早めに迎えに行くと本気で怒るちびた。。。。。

 

前なんて外遊びに行くときにあたしが迎えに行ったら外遊びの帽子をぬいでばーんと床へ。。。。

なげた(T_T)

 

まじひどい…

さすがに怒りましたがそういう年齢になったんだなぁと。。。

 

少しさびしくも感じました(T_T)

 

そして正社員の仕事をやめてから関わってあげられる時間が増えたのでまぁまぁママとの時間に満足してくれてるのかなーと

 

いいように思うことにしました(*^。^*)

 

ちびた、これ以上ママ離れしないでね

 

よろしく頼むよ。。。

 

 

あたしのほうが子離れできなさそうだ トホホ

 

 

 </p

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村