朝活始めます(*^。^*)

最近夜型になりつつある私、

 

このままだと健康的でないと思い朝活始めました!!!!!

 

まだ数日ですが続くといいなぁ(*^。^*)

(続くかなぁ(^_^;)

 

さてさて、

☆ここ最近のタイムスケジュール☆

 

朝4時に起床

メイクし、在宅の仕事。(前はちびたが寝てから夜中にしていました)

6時半から朝ごはんの準備

ちびた6時半に起床(前まで7時半)

寝起きが悪いためしばらく布団でいちゃいちゃ♡(この瞬間が私の癒しタイムです(#^.^#)

7時ごろからゆっくり顏洗って着替えなど30分くらいかけてします。

その後ピアノ(これもその時のちびたにあわせて)

朝食ゆっくりと♪

そのあと余力がちびたにあれば昨夜まちがえたとこだけ算数の見直し♪

(10分かからないくらいの問題)

そのあと30分は自由時間。

ママとくっついたりお話ししたりテレビみたりしています。

 

登園は最近歩いて行っています♪

 

ちびたはすぐ疲れた~

自転車がいいなぁといいサッカーや鬼ごっこも嫌い(ー_ー)!!

 

なので朝晩寒くなってきたし歩いて体力つけます♪♪

 

さて今から寒くなるのでいつまで続くことやら。

でも頑張ります(*^。^*)

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ijpcu8kc3eho