まさかの…(T_T)

運動会が近づいてきたので家で週末はおとなしく過ごしていました。

(今年は私の厄年がちびたに飛び火したことが多かったのでイベント前はおとなしく過ごすことに決めていました。)

 

でもパワーありあまる5歳。

家で野球をしたいと。。。。

まぁ、家の中で軽く遊ぶくらいなら大丈夫だと思い野球をしていたら

「いたっ」とさけび膝から崩れ落ちました(@_@;)

 

えっ、大丈夫?

足をみてみるとどうやら足をぐねったみたい。

しばらく様子見るも歩くと痛い様子(T_T)

大丈夫かな。。。

 

ドラックストア―に湿布を買いにいくも子供には使用できないと。。。

 

結果救急病院に行って湿布もらいに行きました。

病院帰宅後はなるべく大人しく過ごしました。

 

治りますように(T_T)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村