体が(T_T)

今に始まったことじゃないんですが最近かなりひどい肩こりと首のこり

 

最近はコリというレベルじゃなく神経が圧迫されたような痛み(T_T)

 

家から一番近い接骨院に以前いったら毎回5000円前後かかると(@_@;)

 

そんなお金どこにあるんじゃいと…

 

あきらめました。

 

まさかの初診でも3000円とられました。

 

 

今朝起きたら首が回らないくらい痛く、無理に回すとごきっっとなりそうな…

 

もう1件割と近所にある接骨院に行ってきました。

 

今までかなりの接骨院、マッサージに行ってるのですが技術は

正直

中の下(T_T)

 

でもとても良い先生で何より空いていた(人気ない?)

 

なのでしばらく通うことにしました。

 

そして骨盤矯正1回3500円(3回コース)

やってみることにしました。

 

3回でいいのかは疑問ですが後は家で日々教えてもらった体操(運動)をやるらしいです。

 

なのでやってみないとわからないのでチャレンジすることにしました。

 

ダイエットもうまく進んでいないので痩せれたらめっけもん!!

 

頑張ります。

 

そして保険内で首はしばらく通うことにします。

(母子医療あるから本当助かります(T_T))

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村