現在の私

じつは じつは じつは

現在の私無職!!!です

実は小林女王が辞めるまでは耐えたのです

そしてその時期がまた別記事でも書きますがマンション購入=この歯医者にいる意味がなくなった======

 

でも仕事は好きだし働いていました。

ただこの小林が辞めた後しゃしゃりでてきた仲という衛生士

やっと辞めたと思ったらまたか(^_^;)

 

これからは私がリーダーとばかりしゃしゃりでてきました

ある日

私の担当患者がかぶっていたためこの仲が担当に。

そして患者様からの要望を私に確認せず自信で判断、そのあと私に確認。

(通常は担当衛生士に確認するはず)

それなのに事後報告

そしてその仲、患者に怒られたと副院長に報告!!

私が怒られました

 

あ・り・え・な・く・ね!!!!!

副院長もこの衛生士が患者に怒られたのだから私が誤るべきだと

 

はぁー!??

教わってませんでした?

ほ・う・れ・ん・そ・う

患者に迷惑かけてまでいやがれせしたいんか!!!

 

私に意地悪はなんでもうけてたちますが患者さんに迷惑かけちゃダメでしょ

 

 

患者さま1番ですから

 

もう意気消失」。

こんな医院やめちまえ ですよね

 

辞めた後院長からいじめに気付いていたのにとめられず申し訳なかった

と謝罪がありました

院長含む上もこの闇はぬぐいたいと前々から思っていたそうですが中堅の為なかなか伝えれず申し訳ないとのことでした

絶対許さねーーーよ!!!!

この2人は人生で1番嫌いな人!!

このせいで再就職びびってる私

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村