化粧~美容院代~(T_T)

ちびたが珍しくおもらしをしたので目が覚めてしまいました。

まーたまには仕方ない。

気付いてよかった

(びっちゃびちゃで風邪ひくもんね)

さて最近の悩み。

化粧品代。

ファンデ、アイライン、マスカラ、美容院代はどこから出そう(ー_ー)!!

一時期化粧品、美容院代を激しくケチったことがあります。

髪の毛もじぶんですこしづつ切ったことも(@_@;)

結果(ー_ー)!!

貧乏っぽくなり活動的になれないし、自信がなくなる

私の個人的意見ですがシンママの見かけはこぎれいにしておくべきだと思いました。

(あくまで私の意見ですよ)

 

私の課題であるダイエットもそうですが自分に自信があればある程度のことははねかえせます!!

自信からくるパワーってすごいと思うんです

なのでこの辺は最低限はけちらないことにしています。

 

ただ美容院も化粧品もけして安くはないし定期的にかかってくるものなので生活費を圧迫する(*_*)

なので雑費費、光熱費を極力浮かせてそちらに回すことにしました。

今月からしばらくは電気代が浮くだろうからそこから拝借させていただきます。

水道代も日々の努力で変わるので頑張るぞーーー

→明日はおねしょシーツを朝から洗います。

お風呂をためたのでそのお湯ですすぎ洗いはしようと思います♪

 

適度に楽しみながら頑張ります♪

さてもう一眠りしますね(*^。^*)

みなさん。おやすみなさい、おはようございます(#^.^#)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村