運動会当日(T_T)

足をなるべく使わず2日過ごしました。

結果

すべての種目無事成功しました。

年長さんなので跳び箱、鉄棒、ダンス、竹馬、マット、リレーなど

盛りだくさん。

 

本人もずっと頑張ってきていたので本領発揮できてよかったです。

いつもならそこまで心配しませんが今年の夏のこともあったので本当に心配しました。

 

競技中は思わず涙がぽろり

大きくなったなぁ

成長をとても感じました。

まだ5歳。

でももう5歳ですよね

これからもちびたの成長を見過ごさないようたくさん全力で関わっていきたいと思います(*^。^*)

 

 

運動会後は、雨がふってきて自転車で行っていたのですが約束していたお寿司を食べに行き、帰宅してからはお風呂にしっかりつかりゆっくり過ごしました。

 

みなさんのちびちゃんたちは運動会無事終わっていますように♪♪♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村