ダイエット~ママ痩せて~

前回書いた体調不良、そして少し前からちびたが私に言っていたことについに向き合うことにしました。

今までちびたは、ママかわいいと言ってきてくれたんです。

それが最近。

「ママの顔は好きだけど、、、ママの体もうちょっと細くなってほしいな」

と。(T_T)

オーマイガー!!!(ー_ー)!!

分かっては、わかってはいたんですよ。

でも最近あきらめていたんです。

お酒好きだし、炭水化物大好き

これ太るはず(ー_ー)!!

 

でもちびたの為にも健康でいなきゃいけないし、お酒を久々抜いた昨日、朝起きた時のだるさがなかったし、ダイエットすると服着るの楽しいし。。。。

なので、ダイエット開始します!!

ただ今体重60キロオーバー。

無理な食事摂取はせず今まで過剰に食べていたのとお酒、適度な運動をプラスしてどこまで減量できるかを挑戦します。

みなさんみたいに綺麗なシンママ目指して頑張りたいと思います!!!!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村