連休明け~猛烈な吐き気~元気になりました

一昨日ブログをあげてからすぐ寝たのですが起きてから猛烈な吐き気と下痢(@_@;)

原因は…

お酒を飲みながらイラストレーターの勉強をしていた私。

こばらが減ったので冷蔵庫をみてみるとオレオが目に入りました

それを一袋食べてからお腹いっぱいで寝てしまいました。

(もちろん歯磨きはしましたよ)

おそらくこれが原因。

お酒の後にチョコのような甘いお菓子を食べたので具合が悪くなってしまい昨日は午前中はずっとダウン、夜まで気分悪かったです(T_T)

ちびたには理由は言えなかったのですがゴミ箱にゴミを捨てに行ったときそのお菓子の袋を発見!!!

めちゃくちゃ怒ってました(T_T)

(それもオレオちびたのお菓子でした)

しばらくお菓子禁止です

そしてこの際お酒減らします。

今日も禁酒。

健康にもダイエットにもいいし頑張ります

(去年から10キロ太りました(T_T))

気のたるみは心のたるみ、引き締めていきたいと思います。

昨夜9時に寝て12時間睡眠しすっきりしました。

これからは不摂生気を付けます。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村