癒しグッズ~ロールオンパフュームオイル~癒される~♡

シンママは日々は楽しく過ごしていても抱えている重圧に押しつぶされそうになることもありますよね。

子供の病気、トラブル、日々の仕事のストレス、そんなことがなくても時間に余裕がないですよね。

 

そんな時に自分を元気づけるアイテムって必要だと思うんです。

私のアイテムは入浴剤やお風呂上がりの自分でのマッサージ等。。

それに+今私を癒してくれているのがこの品物

オーガニックのフレグランスなんです。

こんな素敵なものがあるならもっと早く知りたかった♪

これをつけるだけですっきり朝の用意ができるようになりました。

香りの効果はすごい!!

そして代謝も高めてくれるのでダイエット中の私にはなおよし

 

初めて蓋を開けた時の香り~ この香りが私を元気づけてくれたり癒してくれます。

 

つけるときもローラーになっているので手を汚さずピンポイントでつけれるからとても便利!(^^)!

そして中に天然石が入ってるんです!タイガーアイ!!

運気向上、ストレスをはねのける力、仕事運

私に必要なパワー!!!笑

ポーチにいれ持ち歩いていて少し疲れたときなど使用すると気分落ち着きます♪

 

今日もちびたと家の中で缶詰状態

少し喧嘩もしてイライラ(ー_ー)!!

こっそり使用させてもらいました(*^。^*)

 

トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中

トコトワオーガニクス ロールオンパフュームオイル

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ijpcu8kc3eho

 

トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中