台風の日の過ごし方~

今日は台風がくるということで朝から庭の荷物を家の中へ運びました。

今のところ小雨程度ですがよるになるにつれ不安ですよね。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

 

お昼ご飯は圧力鍋でチャーシューを作りチャーシュー丼を作りました。

ちびたもしっかり食べてくれ今はまったりしているのでその間にパソコンさわってます

この後は工作でもしようかと考え中

ペットボトルの蓋とタッパーの空き箱等使い車でも作ろうかと考え中。

その後はLaQ。

最近難しいものを作っていなかったので久々に挑戦!!

危険生物のおおぶとさそりを作る予定です♪

私たちの時代には図鑑でも危険生物っていうジャンルありませんでしたよね?!

今はあって大好きなちびたはよく見ているんですが私は…です(~_~;)

 

では今から取り掛かろうと思います♪

みなさんもゆっくりお過ごしくださいね

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ijpcu8kc3eho