離婚原因

ちびたが生まれる前から転職したいといっていた元旦那。

新しい仕事が決まってから辞めるとばかり思っていた私はとんだ見当違い

結果出産5か月で次も決まっていない状態で仕事辞めました(@_@;)

違う職種に転職するならぎりぎりの年齢ということで頑張るといっていたのも有給消化中だけ

朝は起きるがごろごろ、携帯ながめてごろごろ

お腹すいたー、お腹がいっぱいになったらタバコ吸ってまたごろーん、

気づいたらすやすやお昼寝タイム

他の問題(これはまたいつか)もあり初めての育児でパンパンな私。

それならちびた見てくれたら私が仕事行くと話したら「行ってほしくない(-.-)」

 

出産、車の買い替えで貯金にも余裕がなくでも元旦那はのんびり

なんとかなる、なんとかしてくれると思ってる(T_T)

 

息がつまった私は「買い物行くからちびた見ててー」と行ってもついてくる。

24時間一緒で息がつまりそうでした

(てかつまってたな。。。。)

 

こんなことだけじゃ別れないけど解決できない根本の原因に+されるともうこの時の私には無理でした。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

北海道産の明太子、たらこ【函館タナベ食品】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 無料出店できるネットショップ【イージー・マイショップ】 ネット販売の初心者でも簡単にネットショップを開業できます♪ Facebookショップやスマートフォンショップも同時に自動作成。 ☆☆☆今なら有料版が60日間無料お試しキャンペーン中☆☆☆ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPPYX+1ZG1DE+2W9M+62MDF ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇