初ブログ!!

数日前に書いてたブログが消えてしまったのであたらしくもう一度作りました。

 

最初に自己紹介。

みゅうりと申します。

年は30代前半、来年小学生になる息子とこの春から2人暮らし始めました。

そうです!!念願のマイホーム購入しました。(中古だけど十二分に素敵)

そして買っで数か月で会社を退職することに!(-_-;)

今はアルバイト、株の利益(ほんの少し)で生計をたてています。

人生ほんと色々ある。でもこれからはおだやかに

そしてできる限り眉間にしわを寄せずに笑い皺いっぱいのおばあちゃんになれるようにちびたと暮らして行きたいなと思ってます

今日も鬼の形相で怒ったのは反省(^_^;)

過去のこと、日々のこと書いていくので見てくれる方がいれば励みになります♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

─────────────────────────────────────────────── 「馬肉」を贅沢に使用したプレミアムドッグフード! 食欲がなかったワンちゃんがこれなら食べたっ! 「馬肉自然づくり」 全国発売中!  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPPYX+BWOVM+3E6W+NU72B ───────────────────────────────────────────────